「小説家になろう」初心者の日記というか、記録というか2

本日は六話を投稿しました。

一昨日なんか調子よくてアクセス数が結構伸びたんですけど、昨日は低下。

たまたま時間帯が良かったのかどうか。

なので今日もその時間帯に挙げてみました

期待です。

 

ユニークアクセスが二日遅れなので明日から、

週別ユニークアクセス、100未満を脱出できると思うんですけど、

それで一気にアクセスとかブクマとか、評価とかこないかなーーという安易な考え

 

 今日は時間がなくてだいぶきつかったんですけど

エタらなくてほんと良かった。

明日は時間ありそうなんで頑張りたい

 

ブクマが1増えました。ありがたや。