「小説家になろう」初心者の日記というか、記録というか3

今日は、朝から予定が早く終了

 

この前倒しになる感じっていいですよねーって

思ってたら更新するの遅れちまった。

つい先ほど七話投稿。

 

いやいや、まさか三日坊主のわしが一週間も続くとは。

なんか思ってた以上にアクセスが多かったんですよね。(他の人に比べれば少ないんでしょうけど。)

 

ユニークアクセスの数もついに100突破!!

...なのに小説情報のとこの週別ユニーク数のとこが変わんない。悲しス。

 

いやー、ここ最近もっといろいろ設定考えときゃよかったなって思います。ほんとに

見切り発車、ダメ、絶対。

あとストックも作りたい。

最初のうちに書き溜めておきゃ良かった。

 

 

でも意地でもエタりたくない!!明日からもがんばるぞい!